デフサポートおおさかの日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった!ろう者のためのパッチワーク講座

<<   作成日時 : 2007/11/20 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月17日(土)にパッチワーク講座を開催しました。
画像


講師はろう者のY先生。手話で指導します。
どなたでも参加可能です。今回は初めて小学生の女の子が参加してくれました。
みんなで時にはおしゃべりをしながら、和気あいあいと手づくりを楽しんでいます。

今回の作品はこちら、
画像

とってもかわいいでしょう。

場所は「谷町空庭」
緑のある生活やスロー&サスティナブル(持続可能)なライフスタイルが、都会においても実現できることを、あらゆる機会を通じて発信・提案されています。
水曜と土曜はCAFEもされていて、受講中に注文することも可能です。

おばあちゃんのお家にいるような、どこかなつかしい心落ち着く空間です。

12月15日(土)には、同じくこの場所で押し花教室を開催します。
興味のある方はぜひ参加してくださいね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった!ろう者のためのパッチワーク講座 デフサポートおおさかの日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる